気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ニコニコの火曜日でした!!

決して楽しい日ではなかったけど、あっという間に1日は過ぎ去りました。
ほぼ思い通りに仕事は進み、最後は居残りになったけど満足、満足
 
朝は強風でJRも10分以上遅れてはいたものの遅刻することなく職場にたどり着く。
そして東京市場の寄りつき直後、先週買った銀行株を即売却、昼休みにはJR東日本
も売り払い約2万円ばかりの利益確定に成功。
 
2011年の売却益まであと2万8千円というところまで迫り、どうやら昨年を上回る利益が
あげられることが現実的となってきました。
ただ、お金をためるためでなく、さぶい自宅に戻るより暖かなビジホに泊まって
○○○がしたいで~す。
 
帰りに今シーズン初めて灯油を買ってきました。
36リットルで約3000円、なかなか値段下がらんねえ~。
 
水曜も利益が出れば売り続けます。今はこの流れが正解かも。
それにしてもさぶ~い、またファンヒーター止まってもうた。
 
しばらく写真撮ってないので少し前のものです。JR西日本、福井発敦賀行普通の
521系電車です。綺麗な新車はいいけれど2両になっていつも混んでますねえ。 
                                        福井駅 2012.10.20
イメージ 1