気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事前は好調も仕事は捗らず!!

休み明けはダメダメなオレですが、やっぱりその通りでした。
遅番で仕事は午後からもさっぱり前へ進まず金曜に持ち越しで~す。
 
でも「村田製作所」様を密かに仕込んでおいたのが急騰し利益確定。
13000円ばかり頂いてから気持ちよく出勤となりました。
おかげで連泊ビジホ代はすべて賄えました。
 
懲りずに、余剰資金でまた他の株を買いました。
この株が、このところひたすら毎日上げ下げを繰り返しているので、
金曜は利益確定ができると踏んで勝負した次第です。
 
楽しみやのう~。
かなりの確率で勝つ予定なので、明日のプログ期待していてください。
 
しかし、3連休もどうやら2連休になりそうです。
仕事か進まないため、来週の月曜は仕事となる見込みでガッカリ。
 
午後寒冷前線通過で天候も大荒れ、交通機関も欠航や遅れ・運休が続出
でした。帰宅時30分くらい遅れていた電車にちょうど間に合ってラッキーでした。
 
そして今、遅い夕飯食ったのち布団かぶってこれを記載してま~す。
これから風呂入って寝る予定ですが、ちゃんと起きられるか不安です。
それと電車がちゃんと走っていてほしい。
 
さぶ~っ、やっぱり11月やねえ。
 
写真はJR西、糸魚川駅の新幹線高架工事現場です。
レンガ倉庫があったのはもう遠い昔となり今は跡形もないで~す。      2012.10.20
イメージ 1
もう1枚は、北陸トンネル入る手前の南今庄駅付近のススキです。        2012.10.20
イメージ 2