気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

人類は麺類だ~!!

大昔あったコピーですが、朝は野菜天ぷらそば、昼がご当地グルメみかづきのイタリアン
夜が幸楽苑のラーメンとなる予定で麺類ばっかりとなるはずでしたが、幸楽苑が混んで
いたのでスーパーで食料を補給し、自宅でかつ丼とオカラそしてカップきつねうどんを食べる
ことになり、今は食後で満足してま~す。
 
う~ん、腹が苦しい~。
 
さて、ビジホはとても快適でした。
朝もゆっくりと起き、風呂でまた寝てしまいました。
 
劇下げの予感の東京市場が始まってしまい、ヤバイと思ったもののもう
遅かった。が、以外にも火曜日に買った機械株でわずかですが利益確定出来て
ホテル代はチャラとなりました。
 
遅番の仕事前に気分爽快やねえ、それと鉄道株と村田の買い注文を出してから仕事
始めたものの買えずに残念。
軍資金はたっぷりあるので明日も様子見ながら参戦します。
 
ただ、本業はさっぱりで仕事の効率も悪かったですよ。
 
今日の写真は信越線長岡⇒柏崎間、もう柏崎に近いあたりです。
空に浮かぶ雲がきれいかったです。                  2012.1013
イメージ 1