気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレに時間をくれ~!!

結局帰りは最後までいて月曜は終わってしまった。
締めはかっぱ寿司で8皿食べて帰宅して、疲れ果てています。
 
日曜夕方から月曜昼ころにかけてヒドイ頭痛に悩まされました。
これは日本東南アジアで地震の予感、みなさん気をつけてくださいねえ。
 
早く帰ってゆったりと自分の時間がほしいです。
なんかこんな生活もう何年も続かない予感もします。
インチキな日本の社会。
 
早期リタイヤをしたくてたまらんこの頃、もう午前2時やん。
寝たいけど眠れないこのもどかしさ。
 
朝起きられるかという不安と、火曜はホテルどまりの予感も。
予感ばかりの日記になってしまいましたとさ。 おわり。。
 
今日の写真は何にしようか?
文化の日弥彦山と夕空じゃ。                   新潟市南区にて 2012.11.3
イメージ 1