気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜は爆睡デー!!

最近全くさすらっていません。
今日は8日ぶりの休みで朝も8時ころゆっくりとに起床。
 
朝風呂の後は東京市場で勝負。
しかし、さっぱりでしたねえ。どんどんと続け嫌になりました。
あとは布団の中で起きたり寝たりの繰り返しで夕方になりました。
 
そして、カネもないのにまたまたある株を難平買い。
昨今の中では業績はいいのですが、全体につられこのところ数万単位で
下がり続けてとうとう年初来安値更新でした。
 
夕方は、幸楽苑で味噌タンメンと餃子を食べスーパーで食料調達
これで終わってしまいました。
 
庭の手入れは雨のためお休みしましたよ。夕方は上がってたけど・・・・。
 
写真は、直江津発富山行普通車内ですが、ほぼ同時に発車した長野行の
[妙高」としばらく併走しました。それにしても急行型のボックス席は広くてゆったり
でいいですねえ、走行中で~す。
                                           2012.10.19
イメージ 1