気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週はぐうたらウイーク!!

休み明けの火曜日は、ソコソコ仕事して早めの帰宅で一日が終わりました。
外は冷たい雨が降り続いております。それでもまだ寒くはないので助かりますが・・・・。
 
なんか明日から冬型になるようで、少しヤバイ。
日本海が荒れると実家に向かうのがメッチャ苦痛やから。
 
水曜仕事すると連休がやって来ます。
海がしけなければ実家行きですが、果たしてどうなることやら。
仕事も予定通り終わらないと19時30分の最終便にも間に合わなくなります。
そうなれば、ビジホにお泊りになることでしょう。
 
まあ、それでもいいけどねえ。
 
マイガーデンの手入れはいつになったらできることやら。
これも深刻になってきました。
 
写真はJR信越線新潟発長岡行の車窓からの景色です。
おそらく見附~北長岡付近かと、記憶がやばいです。
この付近はレンコン畑がたくさん見受けられます。ってことは地盤が悪いのね。
上越新幹線の線路が近づいてまいりやした。
 
新潟支社様へ。
どの電車も窓が汚いので新潟・新津・長岡・直江津駅に停車中などに綺麗に
拭いてください。弱小株主としてもよろしくお願いします。
                                            2012.10.19
イメージ 1