気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局遠出はなく自宅で~す!!

なんてこったぁ。
朝は普通に6時台に起きて風呂入ったところまでは良かったが、そのあと再び
横になり二度寝してしまい・・・・、起きたら13時を回っておりやした。
 
腹も減って飯を食べに出かけようと外に出たら、玄関前のワイルドになったケイトウ
気になり全部引っこ抜きました。
そんでもって土を掘り起こして春の球根を植える準備までしてから車でGO!!
 
競馬のメインレースの時間になってしまい土曜は参戦中止、ワンセグ
観戦となりました。
 
久々にいつものラーメン屋で食事して本屋とスーパーによって帰宅。
もう日は落ちて真っ暗、だらけた休日で終わってしまいました。
 
さて、明日はどうなることでしょうか。
気分的には、ホームセンタに行って球根・土と肥料を買い込んで玄関前を一気に
仕上げたいのですが・・・・・・・・、思い通りになれば・・・・・、そして競馬も・・・・・・。
 
写真はワイルドになった玄関前の日ビフォアー&アフターです。    2012.11.3
イメージ 1
イメージ 2
 
そして、午後3時過ぎの玄関前に、にじ(虹)が出てました。文化の日は晴れの特異日
やはり晴れますねぇ。                              201211.3
イメージ 3