気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

創立記念日!!

今日は、仕事はしてはいけない日です。なぜなら誕生日だから…、こんな日は実家でゆっくりすることが最高やねえ。

それと、上越新幹線の開業30周年。あまり利用はしていないけどあっという間の30年でした。

かったるいテレビ見ながら東京市場で勝負していい結果も出せてハッピーでした。

世界の村田製作所を売り3万円の利益確定、一方でJR西日本を買いました。

明日は衆議院が解散しますが期待が大きいのか、失望なのか?
市場はどう動くのか…、楽しみで~す

もう1日休養・充電してから社会復帰する予定です。
写真は誕生日なので休みます。 実家にて