気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ビジホに引きこもり!!

水曜は休日でほぼ一日ホテルの部屋にこもってました。
夕方食糧買出しの際は雨は降っていなくて助かった~。
 
午前4時頃まで夜更かししてたので起きたら10時近く東京市場はすでに
取引開始しており、買い注文を急いで出しました。
しかし、結局買えず
休みなので仕事はホテルの部屋からケータイで仕事は済ませ、後はだらだら
ネットしつつ、ぼっ~とテレビ見ながらもありくつろぎました。
 
何で休日って時間の過ぎるのが早いのかねえ。
 
夕方はほんの30分あまりの外出し食糧を調達。
海鮮ちらし寿司・かんぴょう巻とイタリアンのパワーある夕食。
炭水化物のオンパレードやんけ。
 
昼食抜いてたのでとてもおいしくいただきました。
さて木金と働くとまた、3連休がやってきま~す。
ただ今回はおそらく実家行きとなりそうです。
 
もう11月に突入ですねえ~。
 
写真は、伊勢丹で買ったちらし寿司とご当地グルメイタリアンです。
イタリアンはマーボイタリアンを買ってみました。まいう~  
                                                     新潟市内某ビジホにて 2012/10/31
イメージ 1
イメージ 2