気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

またまたロードでした!!

今回は火曜日の朝に自宅を出てから、先ほど帰宅するまで5日間のロードでした。
といってもずっ~と仕事の毎日で、さすがに土曜はお疲れモードとなりました。
 
そんな中、京阪杯を戦いあえなく撃沈
アカンわ~、やるんやなかったねえ。
 
相変わらず自宅はさぶい、ファンヒーターはプツンと止まるし、いいことなし。
が、ANAから株主優待券が届いておりラッキー
金券ショップで売れば競馬の損失なんてチョロいもんやね。
 
傷が拡がらんように日曜は慎重にJカップ(おっぱい違うぞ~)で勝ちに行きます。
また、ガーデニングかも。
 
写真は伊勢丹で買って船内甲板で食べた[カキフライ弁当」です。
カキのおいしい季節になりました。カキなべも食べたい~。
しかし実家へ帰るのは、日本海がしけてこれからヤバいです。
                                 おけさ丸甲板にて 2012.11.14
イメージ 1