気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予定変更!!

7日間の仕事の最終日がとにかくロングランでしんどかった~。
21時ころに帰宅。
 
本来はビジホに泊まって月曜はゆっくりと休日を過ごしたかった。
しかし、武蔵野ステークスエリザベス女王杯でドッカ~ンとやられ予定を急きょ変更し
自宅に帰ることにしました。
 
明日は雨が降らなければ、マイガーデンの手入れをしたいところ。
天気悪かったらひたすら寝てます
 
それにしても16時を過ぎてレース結果知ってからは、テンション下がりまくり
来週に期待して、明日からの東京市場で頑張ります。
 
写真は、10月梅田のホテルに宿泊した時の朝食バイキングで~す。
満足満足、でもになるわな。                           2012.10.21
イメージ 1