気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予定通りの展開も・・・・・・!!

先程予定外にも自宅に帰ってまいりました。
本来は実家に帰るはずが、予想道りに仕事がはからず一番最後に帰宅する
羽目になってしまいました。
 
おまけに週末で車内は酔っ払いだらけで、メッチャ気分悪~。
オレは酔っ払いが大嫌いなんだ。
 
それはさておき朝はJRのダイヤ乱れてはいたが自分の乗車した電車は、
逆にいつもより空いていて座れてしまいました。
 
夕方は、3つくらいのことが重なって爆発しまくりでしたが、実際はそんなでもなく
その理由はといえば・・・・・・・、東京市場で予定通りに木曜に買った株が上がって
くれて1日で利益確定ができたから。
 
ただし儲けは少なく7000円余り。
ということで今週は、ビジホに連泊してゆっくりとくつろいだけど仕事以外で2万円
稼げてラッキーな結果で終わりました。
 
また土日はJRAで勝負です。
実家に帰らすで重たいガラガラを引きずって帰宅したけど土曜は果たして
どこへ行くのやら・・・・・・・明日につづく。
 
写真は
外回りの時の北陸道の雲で~す。        新潟亀田IC~新潟中央IC間 2012.10.5
イメージ 1
 
もう1枚も同じ日ですが、もう長野県境に近い津南町の国道からの景色です。いいドライブ
日和となりました。信濃川ですよ~。                             2012.10.5
イメージ 2