気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

せっかく我慢したのに・・・・・・!!!

実家で3泊して土曜朝は職場へ直行出勤。
毎度ながらですが、連休明けは動かないオレ様ですから仕事はさっぱり進まず
1日は終わってしまいました。何とか競馬は自重しましたよ~。
 
遅番だったので最後はビルサービスの人に[お疲れ~」といって駅に向かい、ちょうど
タイミングよく電車が発車する直前でラッキーと思いきや事態は急変となりました。
 
「カ、カバンがない」、パソコンや着替えのパックは肩から掛けてたけど、通勤パックを
持っていなくてメッチャ焦りまくり。急いで職場にUターン、ビルサービスの人が帰る
ギリギリのところでセキュリティーを解除し、開けてもらうと、自分の机上にどんと置いて
ありました。
 
もし気づかずに帰宅していたら・・・・、まず車のカギがなく・自宅のカギもなくそのまま
新潟まで戻ってビジホにお泊りになっていたでしょう。
帰宅が遅くなってしまったけど、ローソンでおでん買って自宅でおいしく頂いて深夜眠り
につきました。ある意味ラッキーやったわ。
 
変わって日曜日、わりと早めに起きて恒例の朝風呂と洗濯
10時からは約3時間マイガーデンの手入れ、チューリップ白を51球植えました。
もう1回風呂入ってからいよいよ競馬タイム。
 
福島記念・霜月ステークス・マイルCSとメイン3レース戦うも・・・・・・、×××と未勝利
全敗と力なく終わってしまいました。まあ、勝負の世界は厳しいので仕方ないですねぇ。
そのあとはふて寝して終わりましたよん。
 
月曜日も休みなので、天気が良ければまたマイガーデンの手入れしつつ東京市場
競馬の損失を取り戻したいです。
 
写真は自宅裏のビフォアー&アフターです。風が強くてサブかったです。   2012.11.18
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3