気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

小さい幸せ!!

土曜日は早めに帰宅し、スーパーのタイムセールでお買い物。
少し安く食料を買い求めそれで夕食。
でもって風呂、洗濯のダブルヘッダーをしてやっとくつろぎの時間で~す。
 
明日の日曜も早出出勤の遅番とハードな一日が控えております。
今日は土曜競馬に昼休みに参戦。1100円ばかり少額投資して東京・京都の
メインレース戦って・・・・・・・・・・、京都のファンタジーステークスで4点買いで
的中。
 
補足
意外な事実が判明しました~。
京都のファンタジーステークスは的中してなかった。が~ん。
東京と京都を買ったつもりが、東京・東京と京王杯を間違えてダブルで買ってしまってた。
で、中穴49倍が的中してしまいました。結果的にはハッピーでした。
                                                   以上
 
ビジホ1泊代位小勝ちしました。
月曜は休みなので泊まろかなあと考えつつ、GⅠエリザベス女王杯で勝たな意味なし。
またまた昼休みに速攻で検討し頑張りま~す。
 
大阪に行く前日に泊まった富山のビジホです。意外と快適でした。
チェックアウト直後です                               2012.10.20
イメージ 1