気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

勝負に出た金曜日!!

体はかなりくたびれモードですが、朝8時台に東京市場で勝負に出ました。
JR東日本をそして村田製作所と2銘柄の買い注文を出してから業務開始。
 
JRは取引開始すぐに、村田は後場開始直後に約定してました。
まあ最後まで上がらずで終わってしまったけれど、来週後半には上昇するでしょう。
すごく楽観視しております。
 
軍資金はほとんどなくなりましたが、これで今月もう少し稼げそうなので去年の儲けは
どうやらクリアーしそうと自信の予想をしています。(何の根拠もないですが・・・・・・・)
 
3000円台の村田は絶対買い、JRもいい感じで稼いでいるし、預貯金しているより
お金がお金を生み出してそれを使ってやれば、少しでも社会に貢献はしているでしょう。
 
あとはみんなで国産品を買いましょう。(少し高くてもね)
 
仕事は土日も続きます。でもかなり嫌になってきておりやすが・・・・・・・。
 
今日の1枚は、糸魚川駅に停車中のブルートレイン
と言っても寝台車ではありません。車歴50年近くの古豪、直江津行き普通455系電車です。
新潟行「特急北越9号」に先を譲りました。                    2012.10.21                 
イメージ 1