気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9月最後の日曜仕事日、素晴らしい秋晴れ~!!

20:50更新。

2:00から6:10の睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧117-73。

実感がないがどうしたオレ様の最近の血圧は?

VERY GOOD!

 

放射冷却で気温も15℃位の朝散歩は田上方面途中

折り返しの3.4キロを気持ちよく歩いたが7:00を

回り時間が押してその後が大変に😰。

 

急いで朝風呂→朝食→支度して職場に向かう。

午前中はソコソコ仕事が舞い込むも午後は・・・。

職場の窓からの外の景色は最高な秋晴れ☀でした。

 

帰りにイオンで買い物をして駐車場から親に生存確認

の電話を入れた。この時点でもう暗かったわ。

そして帰宅してから着替えて懐中電灯持参して徘徊。

田上方面途中折り返しの2.3キロから一番近いコンビニ

往復1.3キロの計3.6キロでフィニッシュ。

 

夜の徘徊は長袖でちょうどよかったが、歩く前から

バテてたわ😩。今日は7キロを加算して2023年通算

1986.5キロとなりました。(9月は187.5キロ)

 

今まで空欄の徘徊距離や株の勝敗などの空欄の数字は

お盆過ぎまで復旧させて多分今晩中には全て追いつく

見込みだす。一度サボると大変だな。

 

フラフラで徘徊を終えてシャワーを浴び夕食を頂い

たら元気になりました😉。

最高気温は11:46に27.4℃・天気は文句なしの晴れで、

今晩は月夜でごさる。明朝も冷え込むかもね。

日本一の最高気温は沖縄県石垣島で33.7℃ね。

 

オレ様今日で9月最後の仕事を終え明日からまた実家

生活に入る予定~。草むしりはしはらくサボる。

自宅113

0000

 

さて、代わり映えのない写真はまた去年の今頃の実家生活だな。

水津方面の海岸道路を歩いていますが、ゴミが流れつき汚くて

天気も悪かった。                2022/9/20

 

両津湾内も結構波がありました。

 

でも翌日はいい天気で海も穏やかでござる~。      2022/9/21

 

去年のコメはよかった。今年はこの付近は稲刈り終わっているだろな。

 

今年は猛暑で一部の田んぼの稲は立ち枯れしてましたぜ。

 

時々会うカニ、一応戦う気満々だす。