気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活37泊目、「魔水」炸裂だぁ~!!

13:25更新。

1:30から2:30と風呂に入り歯磨きして3:30から8:20の

睡眠でした。なんか悪い夢を見てたようだが忘れた。

 

モーニングショー見てたら東京賭博市場スタート。

ダメリカと日経平均先物が下落してたから覚悟はしてたが

その通りに酷い展開だす。

 

朝食を頂き「よしもと新喜劇」と「ワイドスクランブル」を

見てたら午前は終わる。前場の持ち株は約マイナス30万円。

指数が下がる時は素直に反応する。

親はお昼を食べてたが、資産が目減りするようではお昼

は食べない。が、せんべいを食べたらまた歯が取れた。

先月下旬に治したばかりなのに・・・。

前回が2週間で今回が10日あまりでまた予約しないと

いけないワン。

 

天気もイマイチだが徘徊だけはしないと。

親は今日・明日と連チャンでこれから病院行~。

とにかく何事も良化を祈る🙏。

 

 

追記・・・15:20

午後も基本はこたつ生活~。

東京賭博市場は大引けを迎えたが、最後の10分からの下落

で持ち株はマイナス31万円😭。ど・ゆ・こ・と?

日経平均株価は632円安で昨日の599円高をも飲み込んだ。

指数からすれば2日間でちょいマイナスなら許せるのだが、

オレ様はマイナス30万円弱だぞ。

どうかしてるって。このインチ&キイカサマ市場は😤。

 

14:40頃から昼風呂に入っていたが、さすがに頭に来て決算

発表で3万円以上暴落してる株を手掴みして買った。

少しでも利益が出たら直ぐに売るトラマンになる。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

親は只今病院に出掛けてるし雨も止んでるから親が帰宅

次第、徘徊に行くわ。接着したニセの歯も取れて(2回目)

酷い「魔の水曜」となりました。

 

 

追記・・・24:10

風呂から上がりサッパリとしてから15:30過ぎには佐渡汽船

方面に徘徊を始めた。野崎付近は波がとても高く道路まで

海水がかかってて、めっちゃサブく雨がいつ降ってもよさそ

な天気なので、上下ジャージでリュックも背負い折り畳み

のカサも持参。

 

佐渡汽船付近で何度か実家に家電するも留守・・・。

夷アーケード街でやっと電話は繋がりウエルシア近くの

地元スーパーで合流する事になったが、その地元スーパー

に着いて20分も待たされたワン。

 

今日は7キロを約80分で歩き2024年通算キロと

なりました。(5月はキロ)

とにかくサブかったが疲れとかはなく、雨にも降られなく

て助かりました。

 

買い物してからは実家に強制送還。

直ぐに夕食→こたつ生活でまた「よしもと新喜劇」を1本見た。

内容から40年前の物か?阪神が初の日本一になる直前の

喜劇だな。

 

親は明日午前も病院ですでに風呂に入り寝たが、オレ様も

追記を終えたら風呂に入るが直ぐに寝るかは分からない😝。

佐渡の最高気温は真夜中0:09に13.8℃・天気は雨のち曇り。

両津湾内は今も波が高いし気温も10℃位だす。

 

日本一の最高気温は沖縄県石垣市石垣島で29.5℃・最低気温

はツートップで24:00ちょい前の北海道中標津町根室中標津

天塩町でマイナス2.2℃ね。

実家37

0