気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GW後半3日目、今日は30℃行くかなぁ~?!

11:00更新。

3:00過ぎから7:20の睡眠でした。

起きたての体重72キロ・血圧132-85。

先ずは、朝の徘徊に出掛けた。

 

新津方面途中折り返しの3.4キロの復路で田上方面途中

折り返し1.2キロも追加し計4.6キロを歩いた。

疲労感もなくラジコ聴きながらもすでに日なたは

日差しがきつい。

徘徊後の血圧は114-65で寝るまで維持したいしほぼ

それは出来てる。朝風呂→朝食→布団生活に入り

このままだと寝てしまいそう・・・。

 

こどもの日も素晴らしい晴れで30℃に行きそう~。

 

 

翌日の追記・・・5/6(月・振)7:10

また追記サボったし草むしりもしなかった。

曇りの朝風呂から追記します。

 

こどもの日は午前中30分・午後も2時間も寝るぐうたら

生活でした。15:00前に起きて日曜競馬を見たが今日も

参戦せず。どうせヤラれるだけだからな。

 

競馬が終わりテレビ詰まらんから再び布団生活に入り

YouTubeなんぞ見てたらまた睡魔に襲われた😥。

ま、別に問題はないけどね。

 

そして17:00から一番近いコンビニ往復1.3キロから田上

方面途中折り返しの1.6キロの計2.9キロでフィニッシュ。

朝の4.6キロと合わせて7.5キロを加算。

これで2024年通算キロとなりました。(5月は36.5キロ)

 

そして一番近いスーパーとウエルシアまで車で買い物に

出動~。ウエルシア駐車場から親に生存確認の電話。

ま、声は元気そうだが間もなく先月の病院検査結果も

よくあって欲しい🙏。

 

帰宅して風呂→夕食→洗濯をして夜はお決まりのダラダラ

タイムさ。Mr.サンデーはなさそだったから早々に布団に

移りネット三昧。知らんうちに寝てたわ。

 

最高気温は12:58で30.2℃・天気は晴れも夕方は西の空は

かなり曇り始めてた。外は暑いが自宅はいい気温でよく

眠れて助かります。

日本一の最高気温は石川県加賀市加賀中津原で33.8℃・

最低気温は真夜中の北海道大樹町でマイナス0.8℃ね。

GWも間もなく終わるが今年はかなり天気に恵まれたよね。

自宅00

2000