気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GW後半2日目仕事日、安定した晴れ続く~!!

19:40更新。

1:00過ぎから5:20の睡眠でした。

障子越しに朝日が差すから必ず起きる。

起きたての体重71.5キロ・血圧131-85。

 

先ずはまた1袋草むしりをしてレジ袋計8袋と普通ゴミを

ゴミステーションに出すのに2往復0.6キロしてから朝の

徘徊は日陰中心に一番近いコンビニ往復1.3キロから田上

方面途中折り返しの1.8キロ、そして途中で新津方面にも

途中折り返し1キロの4.7キロを歩いた。

 

で、血圧を測定したら110-65と血流はとてもよくなり

朝風呂→朝食→支度して職場に向かう。

日中は晴れて気温は上がるも建物の1階はとても涼しい。

GW真っ只中と言う事もあり忙しくはならず終わる。

 

お決まりのイオンでマイル稼ぎの買い物で今日は大口の

ボーナスポイントをゲットし70マイル位は獲得したかな。

駐車場から親に生存確認の電話をしたが、弟は体調不良

でお昼のフェリーで江戸に帰ってしまっただとさ。

江戸に住んでる割に体弱いやん。

 

帰宅後、先ずは車の後部ガラスに鳥のフンがかけられてて

水洗いした。黄砂で窓の淵も各所汚れてました。

💩がついたかなぁ~?

来週は楽しみになったよ。

 

それから着替えて一番近いコンビニ往復1.キロから田上

方面途中折り返しの1.6キロの計2.9キロでフィニッシュ。

早起きして草むしり→ゴミ出し→徘徊→仕事日だったから

やはり疲れたワン。

今日は7.6キロなので7.5キロに負けとく。

これで2024年通算キロとなりました。

(5月は29キロ)

 

徘徊は19:05に終えて只今風呂に入り更新してます。

この先夕食→今日こそはサボりまくりの洗濯をしないとな。

最高気温は12:54に28.1℃・天気は晴れいや快晴だな。

ヒコーキ雲が出てるから天気は下り坂のハズだが明日も

いい天気みたい。

日本一の最高気温はツートップで兵庫県豊岡市福島県

伊達市梁取で32.1℃・最低気温は夜明け前の北海道稚内市

沼川でマイナス3.2℃ね。

明日は休みだがまた草むしりと徘徊と買い物で終わる予定。

自宅00

4000