気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9月最初の土曜仕事日、今日は猛暑でなかった~!!

20:55更新。

2:30から6:00の睡眠で朝は涼しかった。

起きたての体重71.5キロ・血圧110-80とまずまずだな。

 

まずは朝の徘徊で、一番近いコンビニ往復1.3キロから

新津方面の線路横の徘徊路を途中折り返し1.7キロの

計3キロを歩いた。

日差しは少しあったが出来るだけ日陰を求めての徘徊も

Tシャツは汗だくでした。

 

朝風呂→朝食→支度して車で職場にGO!

車はエアコンかけなくても窓を開ければ風が抜けて

涼しかった。

 

いい感じで仕事も出来てエアコンの効いた部屋で夕方まで

過ごす~。そして駐車場から親に生存確認の電話。

オレ様が佐渡から帰ったとたん一気に気温が適正化だな。

昼前雨が降ったらしく気象庁観測地の気温見ると25℃の

時間もありうらやま。

 

仕事が終わって散財せずま直ぐ帰宅し、着替えて田上方面

途中折り返しの4キロを歩いてフィニッシュ~。

気温は29℃位か❔

スタートが日没前だったけど4キロ歩いて帰宅するともう

真っ暗でした。今日は7キロを加算し2023年通算

1811.5キロとなりました。(9月は12.5キロ)

 

腹が下手がまずは風呂に入りその後質素な夕食を頂いて

今はくつろぎタイムだす。

最高気温はオレ様区が10:58に32.1℃・佐渡は16:21に28.8℃

とここ数日の最低気温が今日は最高気温だぜ。

天気は曇り時々晴れだが、明日はまた猛暑日になりそ。

日本一の最高気温は群馬県桐生市で36.6℃ね。

 

日曜は徘徊以外にマイガーデンの草むしりをするぞ~。

自宅99

0

 

 

2022/8/5

 

 

2022/8/19