気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GW後半4日目仕事日、ついに雨・・・!!

19:35更新。

0:30頃から5:20の睡眠でした。

今日は朝日も寝床に差して来なくて曇り空で始まりました。

起きたての体重71.5キロ・血圧117-79。

素晴らしいじゃん。

 

草むしりはこの2日はサボり朝の徘徊に出掛ける。

田上方面途中折り返しの4.2キロで終えて→朝風呂→朝食→

支度して職場に向かう。

GW最終日は自宅でのんびりの方が多い?のか国道の車は

少なめでした。

 

昨日程の暑さもなく帰りはイオンでマイル稼ぎの買い物。

いちごがイマイチいいのがなくて地元スーパーにも寄り

購入出来た。

 

そして自宅近くから親の生存確認の電話。

1回目はスマホも家電も出ず。

車の車庫入れをしてたと言うがホンマかいな?

こちら同様雨が降り始めたとの事だ。

 

着替えて2回目の徘徊は新津方面途中折り返しの2.8キロ

を歩きフィニッシュ。雨が段々降って来てカサを持たず

心配したが最後は止んでくれて今日は7キロを加算。

これで2024年通算キロとなりました。

(5月はキロ)

お決まりの風呂に入って更新中だす。

 

 

追記・・・23:15 

風呂から上がり夕食→洗濯→「月曜から夜ふかし~」を

見終わり布団生活。ただ25:00から始まるであろう

よしもと新喜劇」を見てから寝るつもり。

 

最高気温は14:46に26.9℃・天気は曇りで夕方から一時小雨。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間で33.1℃・最低気温

は22:39の北海道稚内市沼川で2.3℃だけどもう少し下がる

かもね。

 

さて明日から世間は平日が始まりますが、オレ様は逆に休み

に入り実家に帰るつもりだす。GW中は4日間仕事があり自宅

生活が続いたけどとても退屈でした。

 

現在、ダメリカ市場が堅調で日経平均先物が大幅高なので、

火曜の東京賭博市場はいいスタートで始まりそう。

どうか寄り天だけは勘弁してくれよな。

自宅00

2000