気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

蒸し暑い土曜仕事日、午後が長かったわぁ~!!

21:45更新。

0:30から5:50の睡眠でした。

起きたての体重73キロ・血圧129-84。

すぐに田上方面途中折り返しの3.6キロを歩く。

昨日夕方よりは余力もあったが、仕事前なので時間がなかった。

 

徘徊後の血圧は110-74。

いったん下がればオレ様の血圧はほぼ一定なのだ!

朝風呂→朝食後は支度してから職場に向かう。

仕事は午後はヒマになり長かった。

 

帰りはイオンで買い物してから帰宅し着替えてから徘徊。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面途中折り返しの

3.4キロの計4.4キロでフィニッシュ。

雲が多い夕方だったけど最後に大佐渡山脈の向こうに沈む

デカい夕日が拝めたわ。

今日は8キロを加算し2023年通算1243.5キロとなりました。

(6月は83キロ)

 

最高気温は13:45に28.9℃・天気は晴れ時々曇りで

湿度が高く蒸し暑かった。日本一の最高気温は

ツートップで沖縄県宮古島市下地島島根県出雲市

で31.8℃ね。徘徊後はベタベタの汗が出たのですぐに

風呂に入りそのあと夕食→洗濯。

 

明日は実家に帰るがその前に講演の草むしりが早朝

からある。オレ様しゃがむとこむら返りが起きるので

とても辛くしんどいから早めに終わって欲しい🙏~。

自宅64

0000

 

 

2022/6/17

 

 

 

 

2022/6/18