気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、当然ながら猛暑日ねぇ~!!

23:05更新。

0:30から5:30の睡眠でした。

朝もう少し寝たかったが、犬の散歩の方同士がオレ様の

自宅前で話こんでうるさくて眠れなくなる。

 

起きたての体重72キロ・血圧122-80。

ゴミステーションにゴミ出ししてから一番近いコンビニ

往復1.3キロから田上方面途中折り返しの1.7キロの計3キロ

を歩いた。とにかく日陰を求めながらの朝の徘徊でした。

 

帰宅後朝シャワー→朝食→支度して職場にGO~!

すでに気温は30℃超えっ、職場はエアコンが効いて快適で

仕事もソコソコいい感じであり一日が早かった。

 

イオンで買い物してから帰宅。

着替えて自宅斜め前の直線道路往復1キロ経由で一番近い

コンビニ往復1.3キロから田上方面途中折り返しの1.7キロ

の計4キロでフィニッシュ。

19:15頃に終えたがすでに真っ暗で差後の1キロはバテたわ。

今日は7キロを加算し2023年通算1731キロとなりました。

(8月は91キロ)

 

シャワーを浴びてから夕食→洗濯してたら30分位寝てしまった。

只今衣類を干し終わりこれを綴れば後は寝るだけ~。

 

オレ様区の最高気温は14:21に36.8℃・天気は晴れて猛暑

でした。それでも日没ころからの徘徊はだいぶ歩きやすく

なった感じ。日本一の最高気温は岐阜県多治見市で37.6℃ね。

明日以降も猛暑は続くらしいがオレ様は実家に帰る予定だ!

自宅95

0000

 

2022/7/31