気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もう9月はずっと休日、今日からはずっと実家だぁ~!!

7:25更新。

2:00から5:30の睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧128-80。

朝が冷えたら血圧は高め。

 

直ぐに徘徊スタート。

新津方面の国道・側道途中折り返しから一番近いコンビニ

経由の2.3キロから田上方面途中折り返しの2.2キロの

計4.5キロを歩き終えた。

睡眠時間少ないが疲労感は全然なく歩けた。

もう半袖はサブいから長袖着てちょうどよかった。

国道の気温計は18℃で一番適温だな。

すずめの集団があちこちにいたわ。

 

帰宅後朝食を頂く~。

2月もサボってた徘徊の距離計算や株の勝敗などようやく

調べ上げて今日から通常になります。

そして8月以来のお昼のフェリーで実家に帰りますよ。

 

 

追記・・・11:25

なんか、のんびりしてたら時間がなくなり急いで支度し

電車には間に合いました。

 

朝は東京賭博市場のオープン前に先週水曜から金曜と

今日の朝ドラをNHKプラスで一気に見た。

寝る前にも月曜と火曜を見て追いつきました。

 

朝はシャワーで済まし市場ウオッチするも、なんじゃ😩?

日経平均株価はほぼ全面高の展開なのに、持ち株は

マイナス30万円超えのオレ様のひとり負けやん😭。

先週金曜に来なかった「ぎんこ株」のナイアガラ⤵が

1日遅れてやって来たぁ😵~。

今までよく上がったから下げも潔いワン。

それにしても酷過ぎる・・・。

 

少し雲が多いけどいい天気だす。

朝はサブい位だったが30℃近くまで上がりそ。

 

 

追記・・・12:45

出港5分前に「ときわ丸」に乗船しました。

バスセンターでカレーライス530円を頂き、ウハウハ

朱鷺メッセで休憩し親に迎えの電話を入れた。

歩くとまだ暑いワン。

 

円安原油高なのに9月からフェリー代下がったんや。

3090円→2995円に値下がりしてるのはよかったが、

マイクレカが2回もエラーできっぷが買えず。

オレ様に乗るなと言うことか?

失礼な会社だが独占航路なので選択肢がないが、

早くトキエア飛んでくれよ。

 

東京賭博市場は後場スタートも前場と変わらずひとり

負けは続く。大引けまで少しは戻してくれよな。

 

 

追記・・・20:15

9月最終週の東京賭博市場は日経平均株価が276円上昇

してはいるが、持ち株はマイナス30.5万円だぜ😭。

完全なるオレ様ひとり負けの月曜でした。

 

「ぎんこ株」がぶっちぎりの大幅下落では降参だす。

これで2023年通算106勝69敗となりました。

午後はフェリーの中でもあり持ち株以外は皆んな

上がってるから売り買いも出来ず😥。

 

ガッカリして佐渡に上陸~。

新しい週の初日に落とし穴にハマった感じだぁ😩。

頭来たから「ココカラファイン」と「ウエルシア」で

ヤケ買いをして帰宅。

 

夕食も終わり後は風呂だけ。

早朝自宅周辺と新潟駅佐渡汽船で7キロをしたので

夕方の徘徊はなしね。

これで2023年通算1993.5キロとなりました。

(9月は194.5キロ)

 

最高気温は佐渡が12:46に26.4℃・オレ様区が27.7℃。

天気は朝は晴れてたがその後はずっと曇り。

日本海は穏やかでした。 

日本一の最高気温は沖縄県石垣島で33.8℃ね。

 

とにかく持ち株だけが暴落で心がバキっと折れた

月曜となりました。明日は反発してくれよ🙏。

実家81

0000

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→快速→11:29新潟 ※空いてた!

E129系4両 クモハE128-11新ニイ

新潟駅→2.5キロ(バスセンターでカレーライスのお昼

朱鷺メッセで休憩)→佐渡汽船

新潟港12:35→ときわ丸→15:05両津港 ※空き空き!

2995円

 

写真はまた遊覧飛行やん。8月末から連チャンの北海道

→実家生活を経て、新千歳まで飛んだ😁。

隣のJ-AIRも新千歳行で少し前に飛びます。  2022/9/26

 

B737-800は離陸し右旋回してるところ。信濃川河口上空~。

 

新潟空港阿賀野川を見ながら飛んで行く~。

 

村上市街と三面川通過~。

 

県境か?山形県鼠ヶ関だと思う。

 

新千歳→仙台に飛んだ時は向こうを飛んでた十和田湖ね。

 

青森:陸奥湾から下北半島だぁ~。

 

なんだろ?この雲は・・・。

 

もう北海道上空だす。胆振地震で山が地滑りを起こして

ゴルフ場みたいだ。

 

読めそうで読めない!

 

たいぶ高度が下がりました。

 

千歳の街を見ながら左にターンして着陸だす。

 

新千歳に帰って来ましたぁ~。