気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休み明けのボケ!!

週明けの月曜日は何となくかったるい一日となりました。
朝せっかく早い電車で出勤するも・・・・定期券を忘れてしまい、いらん支出。
業務開始後すぐにコンテナで荷物が入荷し作業、よりによってこんな蒸し暑い日に来んでもええやろ。
 
おまけに東京市場は全然盛り上がらず今日も9万円あまりの下落。文句とは裏腹に今日もメガバンク
買い増ししました。もうヤケクソです。そのメガは明日株主総会、本当は行きたいのであるが、外回
りの営業のため我慢。総会に出席する株主にお願いしたい、1億円以上もらっている役員は恥を知れ
とガンガン総会で攻めてもらいたい。
今度増資したら怒るぞ、もう少し頭使って稼ぐことを考えてほしい。
 
しかし勘ですが明日と金曜日は上がる気がしますが・・・・・。
 
今日の1枚は共立メンテナンスの優待券です。昨年末に送られてきたものが今月末の有効期限なので
火曜はビジネスホテルで1泊しようと思います。そして今日7月から有効の優待券がまた届きました。
イメージ 1