気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やったー!!

とうとう念願の亀が辞任します。これで金曜の東京市場は上昇間違いなし
大体なんでこんなやつが威張り散らして好き勝手し放題なのか、時代の逆行も甚だしい。
警察出身の素人にこのポストを与えたハトの人選がそもそもミステイクだったのです。
 
過疎地なんかは郵便局員が営業で戸別訪問しネットで決済できるでしょ。別に建物なんかなくても
十分やっていけると思います。また、JAだってあると思うし民間の金融機関の邪魔をすんなと
言いたい。
 
次になる人はもっと金融通の人に就任してもらいたいです。
 
さて、休み明けの木曜は充実の営業活動ができました。日差しがとてもきつかったもののエアコン
効かせて気分爽快でした。しばらくいい天気が続きそうで~す。
 
写真は水曜日に植えたミニトマトの苗です。土と苗と肥料で1,200円かかっていますが300個
位は十分収穫できる見込みです。
イメージ 1