気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜になってもうた!!

遅番のため昼過ぎの出勤でしたが、暑さでもうふらふらです。
とにかく暑くて汗びっしょり
 
ビックカメラでSDカードを買うも4Gが2380円、8Gが4880円。そして迷わず8Gのほうを買う。
が、良く計算すると2380円×2個 < 4880円じゃないですか。自分のアホさに嫌気がさしました。
やはり暑さによるボケで消火?
 
金土日と3連休に突入ですが金曜は球根掘りになりそうです。
 
昼過ぎに北海道旅行のときに売った千葉銀行を買い戻しました。軍資金はなくなりましたが、
優良株にシフトしつつあるので先々は楽しみです。少しでも利益が出れば売り飛ばしますが・・・。
 
木曜出勤前に撮った松葉菊とミニトマトの苗です。2010.6.17
イメージ 1