気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

沈む!!

メインレースまででやめとけば良かったのに最終レースまでお付き合いした結果が・・・・。
2勝5敗で2590円の赤字で終わりました。しかしこのくらいは簡単に巻き返し可能です。
 
明日の安田記念で巻き返して見せますスマイルジャックキャプテントゥーレのどちらかは
来るような気がしますのでそれを絡めて投票したいと思います。
 
そしてそれより問題なことは月曜の東京市場です。寄り付きは激下げのスタートではたして
どこまで下がるのやら・・・・・・。
 
夜の1枚はマイ玄関横のスズランです。とてもいい香りで和みました。2010.5.18
イメージ 1