気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

空から撤退!!

日曜からずっと蒸し暑い日が続いておりますが今日も暑かった。
仕事も5日目となるとだんだん嫌気がさしております。
 
さて日曜の競馬ですが・・・・
東西メインレースを戦いましたが京都ははずれ、東京のエプソムカップは18頭の中から
5頭を選んで馬単のボックス20通りで気合いを入れて買いました。
結果はこの5頭が1着~5着に入りうれしかったのですが、安い組み合わせで決着して勝っても
赤字という悲しい結果となりました。
3着の9番人気の馬が惜しかった。もう少し鼻ずらをゴールラインで伸ばしていれば高配当で
あったので悔しいです。
それでも傷は2千数百円の赤字で、出張費の範囲内で遊べたのでほっとしています。
 
月曜は何事もなく終了かと思いきや、電車を降りて車に乗り換えて帰宅しようとしたら
バッテリーがあがっており置いて帰りました。
 
そして今日は早々に帰宅しJAFを呼んで直してもらいました。
 
こんなんで最近運気がいまいちと思いつつも久々に東京市場ANAを売り空から撤退を
しました。ほんの12000円ばかりの利益を確保したのでまた折を見て勝負します。
 
今日の1枚は佐渡に向かう佐渡汽船のジェットフォイルとおけさ丸です。
今週末は佐渡に行ってきます。2010.6.10
イメージ 1