気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑くなりそう!!

昨日の仕事は外回りでかつ遅番で帰宅が23時前となりました。
バッテリー上がりの車は全く問題なく走り、仕事もまずまず順調に運び良い1日でした。
今日も遅番、まだ出勤するのに3時間ばかりありチューリップの球根堀りをしたいのですが
日差しがきつくやる気が起きない。
 
明日からは3連休ですが佐渡行きがあるので・・・・・・。
仕事以外で佐渡に行くのは久しぶりのことです。別に遊びに行くのでもなく今回はとても複雑
なのです。入院している親の見舞いなもので・・・・・・。あ~あ重い!!
 
気持ちを変えて東京市場に目を向けるとマイナス600万円突破かと思われた損失はここ数日
は堅調で550万位まで戻してきました。今日も上がるような気がしますので大いに期待してい
ます。
 
今日の1枚はマイガーデンの松葉菊です。いつもの年より10日くらい遅れて開花しました。奥に
見えるのは先日掘ったチューリップ白です。松葉菊は今は見ごろとりました。夜にでもアップします。
2010.6.9
イメージ 1