気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休もまた下げる!!

今日もいい天気でした。朝5時まで夜更かして起きておりそれから入浴、ここで寝てしまい
目が覚めたら1時間ワープしておりました。風呂からあがって活動かと思いきや布団に横たわって
本格的に寝てしまいました。
 
そして前日に続き寝たり起きたりで午後2時です。ニューヨークマーケットは上昇して終わりましたが、
東京市場はさっぱりです。昨日買ったメガバンクに再度買いを入れたものの買えずじまい、また持株は
5万円下落しこの調子でいけば年末にはゼロになるかも、なあ~んて。
マイナス600万円は限りなく明日には現実味をおびてきました。
 
遅い昼食は近所の回るすしで6皿を軽く平らげ、今月で閉店となる老舗デパートへ買い物に出かける。
、何と定休日でした。閉店まで休まず感謝の気持ちで営業が普通やろ!!
と思ったけど気持ちを切り替え即効帰宅。ホームセンターで野菜用の土と食料を購入し、マイガーデン
の手入れを実施。
 
チューリップの球根を掘り、すぐに野菜の土と鶏ふんを混ぜてミニトマトの苗を3株植えました。
ついでに草むしりも、ちょっと油断しているとすぐ雑草だらけになってしまいます。終わったらもう日没
でした。
 
明日引き続きいい天気で暑そうですが、1日営業の外回りなので車のエアコンギンギンにきかせて
仕事します。いよいよデブ屋にとって厳しい季節ですが明日からの8連戦を戦い?!抜きます。
 
今日の1枚はゲテモノですいません。マイガーデンは土と日当たりには絶対の自信を持っています。
球根を掘ったら良く肥えたミミズがたくさんいました。その代表の2匹です。2010.6.9
イメージ 1