気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予告どおり!!

ビジホで~す。
サッカー始まりましたが、私はあんまり興味ないので、これから屋上の露天風呂にでも入ってきます。
みんなテレビに釘付けだろうからお風呂はすいている予感。どっぷりとぬるま湯体質に浸かってきます。
昼間は外回りの仕事でしたがとにかく蒸し暑く、汗がだらだらでとても不快でした。
がしかしこのビジホは洗濯が無料なので先ほど洗濯を済ませ、エアコンがんがんきかせて今乾燥させて
います。
 
明日は遅番なのでゆっくりと起きて午後から始業、それにしても今日も市場は厳しかった。また10万円
下がり危険水域のマイナス600万円も明日突破するかも。もう頭きたを通り越してまたメガバンク買い
増ししました。
こうなったら明日も勝負じゃ!! 何でもかかって来い・・・・・の気持ちでがんばります。