気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

帰る直前に判明!!

安田記念の結果を聞かされてしまい・・・・・・、合掌ち~ん。
ショウワモダンスーパーホーネットもまったく買うとりません。箸にも棒にもかからずの
32通りを買って沈みました。
 
だいたい朝からろくなことがなかった。定期券を忘れてそのまま車で職場に、途中吉野家
特朝定食を注文したのに豚鮭定食を持ってくるし、猫が車にひかれて死骸をカラスが
うまそうについばんでいる光景を見るわで・・・・・・、結局それが今日の運命だったんやなぁ。
と理由づけしている次第です。
 
リターンを得るためには多少のリスクは仕方ないよ。と自分を励ましながら・・・・とは言うものの
明日の東京市場での取り返しは100%不可能で。
 
まあ、来週頑張るしかありませんなーってことで終わりにします。
それにしても今日なんかオレ出勤せんでも良かったほどヒマな1日でした。
 
今日の1枚は毎年咲く都忘れです。咲き出しは濃い紫でだんだんと白くなっていきます。
2010.5.18
イメージ 1