気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

だれや?

昨日はすっかり余力もなく、22時頃帰宅して撃沈してしまいました。バテバテで先ほど起床です。
さて、民主党党首選挙が行われ管直人さんが党首となりましたが、対抗の樽床さんっていったい
何者ってかんじで初めて顔も見ました。
少なくとも他人よりはテレビや新聞で政治経済状況に自信を持っているつもりですが、そんな中でも
私の頭の中にはこの人は一度も現れたことのない人です。
新潟出身のダブルまきこ(田中・菊田)の方がはるかに知名度が高いです。もう少し知名度のある
人を出してもらわんと・・・・・・・・。
 
まあ、いつもの通り大して期待もしていませんので勝手にしてくれといったところが本音です。
 
昨日職場に女子大3年生が顔見せに来ました。2年見ない間にすっかりいい姉ちゃんになってて
びっくり!! 高校2年の制服姿がついこないだで変~身していました。5年なんてあっという間ですが
それだけ私がじじいになったことでもあり・・・・・・・。
 
明日は日曜出勤かつ安田記念、今日も土曜競馬のため間もなく東スポ買いに出かけてきます。
競馬の結果は夜にお知らせいたします。
 
ガラリ一変ということで今日の1枚はひこにゃんです。2010.4.7
イメージ 1