気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ちかれたび~!!

今日も暑い一日となりました。ただ、カラッとした晴れで湿度も低かったのでジトジト感はなく
不快ではなかったです。職場ではちょっとした行事があり終日準備と実施で終わり帰宅したら
どっと疲れが出てしまい1時間ばかり爆睡してしまいました。
 
昨日、東京市場は総理の辞任で急降下して毒をはききまくりでしたが、一転本日は急反発!!
早くマイナス500万円を脱出したいです。(ただし今週中は無理ダ)
そして昨日から3月決算企業の株主総会の案内が続々と到着してますが、総会日が仕事の
休めない日ばっかりです。今年こそはどこかしらの総会に出てみたいのですが・・・・。
地方に住んでると自分で交通費出さないと行けませんが、何とか1社でも私の休みの日に
あればと期待しています。
 
日月火水木と仕事が続いたので明日は余力でしのぎます。休みたい病全開で~す。
 
今日も摩周湖です、空の雲が湖面に映し出されて風もなく穏やかでした。
前日はものすごい風でサブくて何にも見えなかったとのことです。2010.5.8
イメージ 1