気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

小粒ぞろい!!

自治会の班長だって1年はきっちり責務を負うのに我が国の総理大臣はすぐ投げ出してしまう。
こんな国が世界に信頼されるわけがありません。
やっぱりポンポン●●ボンには務まらないのがこのところの歴代総理を見ればわかります。
 
だったら多少ワルであっても、わが県出身の田中角栄の方がずっとましな感じがします。
要はサラリーマン化した軽い小粒な人間のためのチャラい役職としか見えない総理のイスです。
 
こんなんに日本のかじ取りなんか任せられません。政治家は選挙のため、公務員は自分たちの
ためしか考えていないんだから・・・・・。
 
なんで幼稚園と保育園を一緒にできないのか、なんでど素人の裁判員に裁かれないといけないのか。
私が裁判にかけられたらやはりお願いだからそんな素人には裁かれたくないです。
また、裁判員に選ばれたら殺人犯は絶対に市中引きずりまくりの上に××刑にしてやる。
かなりの確率で再犯するにきまっているのだから・・・・。
大変なことをしでかすと自分の命はない。と思わす方が防止につながると思いますよ。
 
変なことばっかりも、郵政改革法は廃案の運びでそれは良かった!!
 
話が大きく脱線しましたが、戦後の歴代総理を順番言える方を私は大いに尊敬いたします。
コロコロと変わってさっぱりわからん!! 本日も超辛口となりました。お・わ・り。
 
いよいよマイパワースポットは最後の摩周湖です。遠くに見える山は斜里岳で~す。 2010.5.8
イメージ 1