気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

待望のGWだがオレ様は仕事、無事に終わったぁ~!!

21:40更新。

1:30過ぎから5:50の睡眠でした。

やっと夜中も毛布だけでいける。

 

起きたての体重71.5キロ・血圧137-88。

先ずは徘徊で田上方面途中折り返しの1.6キロから一番近い

コンビニ往復1.3キロの2.9キロを歩き、途中で駅トイレで

💩も排出~。

 

帰宅して玄関前の枯れたチューリップの花ビラを摘んだ。

それから朝風呂→朝食→支度して出勤。

皆さんGWのため仕事も電話もあまりなく終わる。

そしてお決まりのイオンで買い物をして自宅近くから親に

生存確認の電話をした。かけ放題なので使わねば損だから。

 

田んぼの遥か向こうに沈む夕日が綺麗なので明日は晴れ

だな。帰宅し着替えて田上方面途中折り返しの1.8キロ

から一番近いコンビニ往復1.3キロの3.1キロで19:00頃

フィニッシュ。

今日は6キロと控え目な加算でこれで2024年通算キロ

となりました。(4月はキロ)

 

風呂→夕食が終わったが洗濯は明日に延期だ、

何かもう疲れた。

最高気温は11:34に27.7℃・天気は曇り後晴れ。

日本一の最高気温は沖縄県ではなく、何と青森県三戸町

で31.2℃・最低気温は早朝の北海道幌加内町朱鞠内だけど

+1.8℃ね。

 

明日は休みなので徘徊・草むしり・洗濯・買い物の予定。

普段連休が取れない方はGWを是非楽しんでください。

自宅00

2000