気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日、サブい一日でしたぁ~!!

19:30更新。

2:50から6:20の短時間睡眠でした。 

起きたての体重72.5キロ・血圧133-83。

 

直ぐに一番近いコンビニ経由新津方面の国道・側道

途中折り返しの2.3キロを歩く。

国道の気温計は6℃😖。

帽子・手袋・オーバーにフードを被って丁度いい感じ

でした。

 

朝風呂→支度して職場にGO!

自宅と外はサブいが職場は暖かくて天国でした。

仕事もソコソコ舞い込んで午前は早く過ぎた。

しかし午後は・・・、やや長かったワン。

 

そして職場駐車場から親への早めの生存確認の電話

をした。今日は海は大しけで外出はしなかったし、

誰とも会話なしやて。こんな毎日ではボケる😓・・・。

 

真っ直ぐに帰宅してから徘徊スタート!

朝と同じスタイルで懐中電灯持参して田上方面途中

折り返しの2.4キロから一番近いコンビニ往復の1.3キロ

の計3.7キロでフィニッシュ。

弱い雨が降り始めたが何とかカサなしでも歩けた。

朝の徘徊と合わせて6キロを加算これで2023年通算

2336.5キロとなりました。(11月は84.5キロ)

 

そして風呂に入り更新中でこれから夕食の予定~。

最高気温は11:32に10.9℃・天気はほぼ曇りで夕方から

雨が降り始めたし、とにかく自宅はサブいよ。

日本一の最低気温は未明の北海道占冠村でマイナス

11.1℃ね。朱鞠内では58cmの積雪⛄らしい。

 

明日はJAL様に乗って県外に脱出しやす。

遊覧飛行の景色は果たしてどう?天気悪いみたい? 

自宅137

0

 

2022/11/8

 

 

 

 

2022/11/9