気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活38泊目、午前は一人暮らし~!!

10:25更新。

4:00から8:30の睡眠でした。

ただ、0:00から4:00の間でも1時間は居眠りしてる😜。

 

すでに親は病院に出掛けて午前はオレ様実家でひとり

暮らしだす。ま、先月の検査結果が今日言い渡される

らしいが現状以上から良化であってもらいたい。

 

それが叶えば、オレ様が捨てられないよう取れた歯を

寝床の出窓にティシュ上に置いてたのが寝ようとした時

ティシュごとなくなってた😥。

多分親が捨てた?と思われるから追求するぞ。

 

モーニングショー見ながら東京賭博市場が始まり、

寄り付きこそ持ち株はやっと反発するもズルズル右肩

下がりさ😓。今日しっかり上がらないと今週の実家生活

も赤字だぜ。

 

オレ様も今月の病院検査良化のために朝食は牛乳だけにし

親が帰って来てお昼からしっかり頂くつもり。

天気はようやく回復して気温もこれから上がるらしい。

でも歩く気が中々しない。

 

午前中の「よしもと新喜劇」ないから朝風呂に入り更新中。

上がるとまたこたつ生活でテレビ&ネットで午後へ突入

やな~。

 

 

追記・・・25:40

日差しは強いものの気温はまだ低めの木曜でした。

さて、残念ながら親の検査結果はやや悪化で、いよいよ

近い将来手術をしなければ生存が危うい感じになって

来たわ。しかも佐渡では出来ない😓・・・。

 

ま、そんな状態は置いといて病院から戻り折り返し

直ぐに「吉野家」へお昼に出掛けた。

2回目の親子丼とお新香・みそ汁セットを頂いて来た。

 

その後佐和田のスーパーまで遠征し帰りは金井の「ツルハ」

と新穂の「ウエルシア」で買い物し、吾潟・藤巻集落入口

付近で車を降りて実家までの5キロを歩き15:40頃に帰宅。

距離が短めで疲れもなくオレ様の日課終了~。

これで2024年通算キロとなりました。

(5月はキロ)

 

夕食まではこたつ生活で30分ばかり寝た。

夕食後は、また「よしもと新喜劇」を1本はじめテレビ三昧。

報道ステーション」後はテレビは消してラジコを聴くも

ちょいちょい寝てて内容がイマイチ覚えてない。

 

東京賭博市場の持ち株は大引け直前伸び悩んで終わったが、

日経平均株価は最後マイナスに転落してて128円安。

持ち株は堪えてプラス27.5万円で水曜のマイナスはかなり

取り返えせて金曜でどうなるかだな?

これで2024年通算勝敗となりました。

 

佐渡の最高気温は12:18に15.9℃・天気は晴れ。

日本一の最高気温は沖縄県石垣市石垣島で27.5℃・最低気温

は早朝の北海道天塩町でマイナス4.9℃ね。

明日は朝はサブいものの日中は暑くなるらしいよ。

実家38

0000