気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、秋晴れいい天気~!!

22:30更新。

0:30から6:00の睡眠でした。

途中目は覚めたがトイレには行かず朝を迎える。

起きたての体重72.5キロ・血圧133-86。

 

直ぐに朝の徘徊スタート。

田上方面途中折り返しの3.6キロを歩くもメッチャ

サブい。先週の30℃超えの沖縄がウソのようだす。

気温は7℃位か?

 

徘徊後の血圧は121-81。

朝風呂→朝食→支度して職場にGO。

秋晴れに仕事とは残念でした。

 

帰りに「イオン」と「アオキ」で買い物し、親にも

生存確認の電話をしてから帰宅。

直ぐに着替えて田上方面途中折り返しの1.6キロ

から一番近いコンビニ往復1.3キロの計2.9キロで

フィニッシュ。

 

朝の徘徊は元気も夕方の徘徊はヘロヘロでした😩。

今日は6.5キロを加算し2023年通算2136.5キロと

なりました。(10月は113キロ)

 

夕食→風呂を終えたらもうこんな時間だす。

宅配から不在票が投げ込まれてたので、明日営業所へ

取りに行くと電話で伝えた。

優待品の新米だけど北海道米?それとも佐渡米?

 

オレ様区の最高気温は12:46に24.3℃・天気は文句なし

の秋晴れ~。日本一の最高気温は2日連チャンで30℃に

届かずの29.9℃の沖縄県富村波照間と南大東村

ツートップね。

明日は下り坂の雨らしいが新米をもらいに出掛ける

のと雨の合間の徘徊それと洗濯で終わるようだ。

自宅120

0000