気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世間は3連休も、オレ様は土曜・月曜は仕事だぁ~!!

22:35更新。

0:30から5:50の睡眠でした。

1度トイレに起きたがエアコン終夜運転でパンツ一丁

で毛布など何もかけず。少しサブい位がよく眠れる。

 

起きたての体重72.5キロ・血圧121-75。

体重は減らないが血圧が普通なのが不思議?

 

朝風呂→朝食→支度して職場に向かうも弁当の割り箸

を忘れた😥。ま、大した事ないけどね。

仕事もソコソコありヒマでなくてよかったわ。

 

日差しないものの動くと暑い。

帰りにイオンで買い物し駐車場から親の生存確認の

電話。親のしゃべりがこの数ヶ月で一気に遅くなった

気がする・・・。

 

帰宅後、ジャージに着替えて徘徊開始~。

自宅斜め前の直線道路往復1キロ→新津方面の国道

側道途中折り返しから一番近いコンビニを経由の

2.3キロと最後は田上方面途中折り返しの2.2キロで

フィニッシュ。国道の気温計は28℃と全然下がって

なかった。で、20:00頃に帰宅したので最後は

懐中電灯が必要でした。

これで5.5キロを加算し2023年通算1501.5キロと

なりました。(7月は100キロ)

 

今日は風呂のお湯は張らずにシャワーで済ませ→夕食。

北海道&東日本パスの有効期限は最終日だが出掛ける

時間も気力もありません。

 

明日は仕事の谷間の休みなので、草むしりをやる。

それと2ヶ月振りに車のガソリンを入れて日中は家の中

にいない生活を心掛けるつもり。

 

オレ様区の最高気温は14:45に30.3℃。天気はほぼ曇り

夕方はちらりと太陽が見えた。

そしてこの時間でもまだ25℃ありますよ~!

日本一の最高気温は香川県東かがわ市引田で36.3℃ね。

自宅76

0000