気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、暑くて全然「力」になれず~!!

20:20更新。

3:00から5:30の短時間睡眠でした。

この時間だってそんなに寝てはいないし。

起きたての体重73キロ・血圧119-79。

体重は金曜までに2キロ減らしたいが血圧は素晴らしい。

どうした?

 

草むしりの2袋をゴミステーションに出したついでに

早朝徘徊は一番近いコンビニ往復1.3キロから田上方面

途中折り返しの2.4キロの計3.7キロを歩いてから朝風呂

→朝食→支度してから、車に普通ゴミを積んで

ゴミステーション経由で職場にGO。

 

朝から日差しが強い土曜日でした。

残念ながら仕事は・・・。

屋内にいても今日は暑くて体に堪えたワン。

実家生活が涼しかったから体がついでいけない😓。

 

で、「原信」で買い物してから帰宅し着替えるもまだ

日差しが強いのでマイガーデンの草むしりを実施。

耳たぶを蚊に刺され😩、胸ポケットに入れたスマホ

屈んだ時に落下しブロックに激突。

 

破損防止のガラスシートが割れて傷もついた😫。

ま、仕方ないがガラスシートは予備を買って置いて正解。

新しいのを貼り直したら側面の傷のみ目立つが、画面

は問題なしでホッとしたわ。

 

草むしり後、一番近いコンビニ経由国道側道を新津方面

途中折り返しの2.3キロから田上方面途中折り返しの

2キロの計4.3キロを歩きフィニッシュ。

余り寝てないから最後はバテたけど日中みたく暑くは

なかった。 

 

これで8キロを加算し2023年通算1286.5キロとなりました。

(6月は126キロ)

そして風呂に入りながら更新中だす。

 

最高気温は14:35に28.4℃・西寄りの風やや強く晴れ。

日本一の最高気温は岐阜県郡上市八幡で32.9℃ね。

この好天は木曜位まで続きそう。

オレ様はとにかく金曜まで減量するしかない😓・・・。

自宅66

0000