気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、職場2往復~!!

20:20更新。

1:00から5:50の睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧109-82。

体重は中々減らずも血圧が低くてビックリ。

 

エアコンの終夜運転で一度トイレには起きたが、よく

眠れたわ。時間にゆとりがあったが雨なので徘徊は

せずに朝風呂→朝食→支度して出勤。

 

しかしアッ😰、出勤簿に押す印鑑を忘れた。

戻ると時間がギリギリになるから仕事が終わってから

再度職場に行き押した。

最近忘れ物が多過ぎやな。

ついでにペットボトルが詰まった大2袋をスーパーに

投げて買い物。隣のドラッグストアで虫刺され用の

キンカン」も安く入手~。

オレ様は「ムヒ」では痒みが治らない!

 

帰宅し着替えて自宅斜め前の直線道路往復1キロから

一番近いコンビニ往復、その後田上方面途中折り返し

の4.5キロの計5.5キロでフィニッシュ。

朝の予報ではずっと雨のハズが止んでたし日差しも

なく暑くはなく終わる。これで2023年通算1448キロ

となりました。(7月は46.5キロ)

 

すっかり暗くなった19:50に歩き終えて風呂に入り

ながら更新してます。これから夕食→洗濯で終わる

土曜~。

 

最高気温は13:33に25.2℃・天気は雨後曇りでいい感じ。

日中は昨日より10℃以上低くエアコンの効いた職場

で過ごせてよかった。

日本一の最高気温は宮崎県延岡市赤江で34.9℃ね。

 

夕方親に生存確認の電話もしたし、マイガーデンも

チェック😳。ぶったまげたわ。

雑草がボーボーで、恐らく過去最大の荒れ地に

なってます。

ま、知らんぷりするしかないな。そして明日から

またお出掛けだす。

自宅73

0000