気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜海の日は仕事でよかったぁ~!!

20:45更新。

0:30から5:30の睡眠でした。

エアコン終夜運転でも熱く感じて日差しで目が覚めた。

起きたての体重2.5キロ・血圧124-75。

 

ぬるい風呂にドボンと使ってから朝の徘徊~。

新津方面途中折り返しの3.2キロを歩く。

早い時間だと日陰率が半分以上で歩くのにはよかった。

6:50に徘徊を終えてまた風呂→朝食→支度して職場にGO。

 

そして日中はとにかく暑かったが職場のエアコンは

よく効いて助かりました。自宅のエアコンでは温度が

高いと冷えが悪いからな。

午後はヒマだったけどこの3連休は2日働けて正解。

 

仕事帰りにダイソーで雑草除けシートなどをまた

買ってから自宅から2.5キロのスーパーで買い物。

その駐車場で親にも生存確認の電話をした。

 

帰宅後は着替えてまた徘徊。

暑いから短パン・Tシャツで一番近いコンビニ往復

から自宅斜め前の直線道路往復の2.3キロと田上方面

途中折り返しの2キロの計4.3キロでフィニッシュ。

そんなに疲れはなかったかな。

朝の徘徊と合わせて今日は7.5キロを加算し2023年

通算1518.5キロとなりました。(7月は117キロ)

徘徊後は風呂→夕食で終わった。

 

オレ様区の最高気温は11:32に33℃・天気は晴れて

暑かったぁ~。日本一の最高気温は愛知県豊田市

39.1℃ね。世間は明日から通常の日々ですがオレ様は

休みに入ります~。

自宅78

0000

 

 

2022/7/7

 

 

 

2022/7/8