気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休は中日だけ仕事、無事起きられたがぁ~!!

13:00更新。

ナイトスクープを見てたが途中で寝てしまい1:00から6:00 

の睡眠でした。ファンヒーターが切れるとサブいから

やはり目が覚めたものの直ぐに眠れたし寝坊もなく。

 

起きたての体重70.5キロ・血圧120-72と共に素晴らしい。

今週末の病院行に向けて維持したいわ。

 

朝風呂→朝食→支度して職場にGO。

国道の気温計は3℃・積雪何もない。

今週はさらに気温が上がるらしいよ。

 

仕事が舞い込んだから午前中は早かった。

これから果たしてどうだろう?

以上職場から昼休みに更新しました。

 

 

追記・・・26:40

まだ起きてるぜ。

午後は時間が過ぎるのが遅かった。

天気も一時曇ったがまずまずの日曜でした。

 

仕事が終わり職場の駐車場から親に電話。

テレビ見てるから電話切るぞ!っと言われ早めに終了。

かけ放題だから使わないと勿体ないわ。

 

スーパー原信で買い物をし帰宅後直ぐに徘徊スタート。

日没後はメッチャサブい。手袋してても手先が凍るような

冷たさで参りました。田上方面途中折り返しの4.2キロから

一番近いコンビニ往復1.3キロの計5.5キロでフィニッシュ。

力が全然なくバテた😩。これで2024年通算283.5 キロと

なりました。(2月は78キロ)

 

そして歩きながら、日曜の仕事ヤラカシタかも知れない

事が発覚。月曜の朝いちで職場に電話確認せねばならなく

なった。ま、済んだ事は仕方ないが何らかの対応を準備

しておけば何とかなりそ・・・。

 

サブい徘徊を済ませ手が冷えてたから風呂場に直行し

熱チャージさ。しっかり温まりやっとホカホカになって

から夕食→テレビを聴きながら少し作業をしてたら何時の

間にかこんな時間だせ。

 

最高気温は12時13に7.3℃・天気は曇り時々晴れで

日中はこの時期にしては暖かかったが徘徊時は1℃前後まで

低下してたようだす。

日本一の最低気温は朝の北海道中頓別町でマイナス23.6℃。

明日からオレ様はまた休みに入りまする。

自宅はサブいから南区の白根学習館にでも出掛けるかも。

自宅15

2000