気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GWの谷間の平日、雨降ってねえじゃん~!!(午後から降った)

8:55更新。

0:00から1:05と1:30頃から6:50の睡眠でした。

起きたての体重72キロ・血圧141-81。

今日・明日は雨を覚悟してたが全然降ってなくて早朝散歩。

自宅前の田んぼ道を得意の時計回りに一周の3.5キロを

してからスーパーレジ1袋分(大)の草むしりを実施~。

国道の気温計は17℃で一番過ごしやすいかな?

 

そして今は朝風呂しつつ昨日するハズだったサボり洗濯も

並行実施中だす。間もなく東京賭博市場がオープンするが

昨日昼過ぎの急激な円高がどう影響するか?

 

気がつけば月末、持ち株は先月末比100万円もマイナス😓。

今日は上げてもらわないと許さんぞ。日経平均先物

堅調だけどオレ様は何時も別世界だから・・・。

徘徊を終えたら血圧は正常値になり寝るまでは安泰だな。

オレ様は今日からまた休み😉。

 

 

速報・・・9:10

やはりお決まりのパターンやぁ😩~。

持ち株は日経平均株価TOPIXの指数とは別世界で金曜比

マイナスですぜ😭。何これ、ど・ゆ・こ・と?

 

 

 

追記・・・12:25

結局、徘徊→朝風呂→賭博市場オープン→遅い朝食→

がっかりして布団生活で横になってたら午前は終わった。

昼風呂に入りこれから賭博市場後場が間もなくスタート。

 

前場は10:00を過ぎて持ち株もやっとプラスに転じたが、

指数に大きく届かず置いてけぼり😩。まあ大引け

しっかり上がればいいけど・・・。

天気も怪しくなり時々雨となり今後も続くようだ。

今日は自宅で湯治だな。

 

 

追記・・・16:40

雨雲レーダーでは15:45以降雨は上がるようだったのに

霧雨降る中、2回目の徘徊開始~。

今回は駅前のトイレで大量の💩を気持ちよく排出。

しかし和式で前が壁で狭くてしんどかったわ。

 

それから郵便局へ向かうもATMをプリウスの若者が利用中。

外でカサ差してスマホをいじって待つ。

次に車でジイさんがやって来たが、アレ?若者はカウンター

に移動しATMが空いててジイさんに先を越された。

ま、別に急いでないからいいけどね。

 

田上方面途中折り返しで2キロを歩いて帰宅~。

止みそうで降り続く霧雨だな。17:00まえには今度こそ雨雲

がなくなりそうなので、すでに5.5キロ歩いてるが気が向け

ば3回目もあるかも。

 

午後はぐうたら生活炸裂で思い通り持ち株は上がらず1時間

ちょい昼寝→午後風呂。大引け30分前から持ち株はようやく

起き上がった。

日経平均株価は470円高・持ち株はプラス37.5万円。

指数には負けたが前場からすればかなりの追い込みでした。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

で、3月一括配当を頂いた(実際は7月までお預けだが)株を

売り4500円ちょいの利益確定。

先日の病院薬代を回収出来た。持ち株は先月末より60万円

減らして4月を終えた。

柿の種と菓子パンとパイナップルしかお昼は食べてないから

腹が減って来たワン。💩の原料もないし・・・。

 

 

追記・・・24:05

結局、雨が止まなくて徘徊は5.5キロで今月はフィニッシュ。

これで2024年通算キロとなりました。(4月はキロ)

 

後はイオンに買い物に行き18マイルをゲット。

往復とも雨でした。

帰宅後夕食を頂き風呂にも2回入ったが、もう25:00も過ぎ

5月だな。1年の4分の1が終わったなんて早っ。

 

最高気温は10:03に20.9℃・天気は午前曇り→午後から

夜は霧雨または雨が降り続いた。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間で31.4℃・

最低気温真夜中の北海道稚内市沼川で0.6℃ね。

また寝て起きると「魔の水曜」になるのかぁ~?

自宅00

2000