気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、ワクチンも接種だぁ~!!

20:10更新。

1:30から5:15の睡眠でした。

目覚ましは6:20にセットしておいたがかなり早く起きた。

起きたての体重72.5キロ・血圧128-85。

 

直ぐに着替えて徘徊スタート。

先ずはゴミステーションにゴミ出しをしてからいた番近い

コンビニ往復1.3キロと田上方面途中折り返しの4.2キロの

計5.5キロを歩いた。

これで2023年通算2449.5キロとなりました。

(11月は197.5キロ)

 

気温は6℃前後のため雪は降ってない。

でもオーバーのフードを被り手袋・防止着用でもサブい。

 

こんなに頑張ったのには訳がある。

仕事が終わってコロナワクチンを接種するから夜は歩け

ないのだ。

朝風呂→朝食→支度して職場へ。

職場は暖房がよく効いて快適~。

仕事も結構舞い込み退屈することもなく夕方になった。

 

ワクチン接種を終えてから親に生存確認の電話。

佐渡は風が強いらしい。

「モ」のワクチンの副反応はしんどいが、5回連チャンで

「モ」だぜ。「フ」は一度もないよ。

そして『イオン』で買い物して帰宅し夕食~。

歩かないと楽だな。

 

風呂は明朝入ることにして洗濯をしなければならない。

今日はそれで終わる予定。

 

 

追記・・・25:00

ナイトスクープの時間だす。

寝床は16℃もあるが風呂に入っていないからサブい。

隣の部屋でファンヒーター運転中だが中々暖まらない。

 

最高気温は11:04に7.6℃・天気はほぼ曇りで思って

いたより悪天候にもならず。日本一の最低気温は夜の

北海道小清水町でマイナス12.9℃ね。

日曜は実家に帰るつもり。

自宅146

0000

 

2022/11/12