気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GW谷間の平日、また「引越記念日」がやって来たあ~!!

9:30更新。

1:30から7:30過ぎの睡眠でした。

途中何度か起きたけどトイレには行かず。

起きたての体重72キロ・血圧130-87。

夜お菓子食べてるのがよくないのかな?

 

朝風呂→朝食→東京賭博市場オープンするもダメリカ市場

日経平均先物が暴落してたから覚悟はしてたけど、

持ち株はマイナス30万円位から始まり昨日のプラスなんて

何処に😰?

 

ま、「魔の水曜」だから仕方ないかな。

モーニングショー見つつモーニングコーヒー飲みつつ、

賭博市場をウオッチしてます。

今日はオレ様の「引越記念日」、主も自宅もすっかり

ポンコツになってしまい浦島太郎状態だす。

新築の匂いのする綺麗な家かホテルに住みたいわ。

 

雨が上がったようだから2回に分けて徘徊と自宅で湯治

そして買い物で地味に終わる見込みね。

 

 

速報・・・9:50

早くも持ち株マイナス40万円を突破😭~!!

日経平均が下げる時だけ反応するなボケっ。

 

 

追記・・・13:15

午前中は3回も風呂に入った。

前場の賭博市場は下げ渋って終わったのに持ち株は

大きなマイナスで置いてけぼり😵。

 

12:00を過ぎて草むしりをまたレジ袋大1袋分をしてから

田上方面途中折り返しの3.6キロを歩いて来ました。

北風が冷たく長袖でもサブい。

 

何時も新鮮な上越の空気輸送をしてる特急「しらゆき」が

見えたが、今日は懐かしい「上沼垂色」の車両でした。

「かみぬったり」なんて地元かマニアしか読めねぇ~。

 

帰宅してから早めに親に生存確認の電話をしたが、向こう

もダラダラとしてるようだ。毎日が日曜日だからね。

ご飯だけは忘れないのは何故?

 

そしてオレ様は4回目の風呂で追記中~。

手足の先と持ち株は冷えてるから熱をチャージして、

質素なお昼を頂きながら賭博市場と闘いまする。

 

 

 

追記・・・20:15

午後は布団生活か風呂で終わった。

大引けまでは布団生活でラジコ聴きつつネットしてたが、

30分位寝てしまった。

 

日経平均株価は寄り付きより下げ渋って131円安も、

持ち株はマイナス16万円と火曜のプラスの半分は持って

行かれた😩。とにかく日経が上がっても緩い上げで

下がる時はそれ以上に下がる悪い動き。

何とかならんのか?

これで2024年通算勝敗となりました。

 

で、今日はオレ様動いたぜ。

半月前に一日で5万円以上下落してた株を手づかみしたが

さらに5万円下落してたのが今日やっとプラスになって

売ったし、鉄から鉄へで急騰のJR西を売りボロクソ近鉄

買い戻した。利益確定は1.9万円ちょいかな?

 

先日のホテル・病院・薬・歯医者代の回収と今月の実家へ

の交通費も先取り出来たみたい。軍資金もソコソコ

あるので暴落したらまた買い出動します。

 

それにしても今日はサブい。

昼寝から起きてまた風呂に入ってから2回目の徘徊に

出掛けたが北風が一層冷たく感じた。

一番近いコンビニ経由新津方面途中折り返しの国道・側道

の2.3キロから田上方面途中折り返しの1.6キロの計3.9キロ

でフィニッシュ、18:00に帰宅。

 

足のウラのキズはようやく治り痛くなくなった。

でも歩いても全然体は温まらず。

今日は7.5キロを加算しこれで2024年通算キロと

なりました。

 

夕食→6回目の風呂にも入りすでに布団生活だす。

今日は株で負けたし買い物は控えました。

最高気温は11:52に14.3℃・天気は北寄りの風冷たく曇り。

日本一の最高気温は沖縄県北大東島で29.9℃・最低気温は

直前の北海道弟子屈町川湯でマイナス0.7℃だかもう少し

下がるか他に抜かれるかもね。(北海道中標津町根室中標津

でマイナス3.2℃と抜かれてました)

とにかくオレ様には地味な「引越記念日」となりました。

自宅00

0