気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、JもAも1万を超えたぁ~!!

7:00更新。

2:00から3:30と4:00から5:15の短時間睡眠でした。

もう少し寝たいが眠れずに5:30過ぎてから朝の徘徊。

一番近いコンビニ往復1.3キロから田上方面途中折り返し

の3.4キロの計4.7キロを歩き終えた。

 

しとしと雨降っていたが風がなくてそんなにサブくも

感じず。ただ歩き始めは真っ暗でやんす。

そして帰宅してから測定~、体重72キロ・血圧114-74。

徘徊後だからインチキ?

 

今は朝風呂にどっぷり浸かっておりやす。

朝食→支度して元気に仕事に行ってマイル。

そしてJAL様が今朝やっと1万マイルを超えました🎉。

ま、日々の買い物のお陰で達成だな。

(今春JAL様は1回忠則してますよ~)

一方ANAはしっかり搭乗して11月に1万マイル達成。

新潟から新千歳も伊丹も1往復無賃搭乗が出来ます😁。

 

明日から出掛けられるけど迷ってます。

果たしてどうなることやら?今晩には決めたい!

 

 

追記・・・26:00

仕事が終わり職場駐車場から親に生存確認の電話を

してからイオンに向かい買い物して帰宅。

雨が降ってたがカサを差して徘徊開始。

田上方面途中折り返しの2キロから一番近いコンビニ

往復1.3キロの計3.3キロでフィニッシュ。

朝と合わせて今日は8キロを加算し2023年通算

2483.5キロとなりました。(12月は14キロ)

後半からは雨も上がったけど朝よりかなりサブく

感じた。

 

帰宅して直ぐに風呂で温まりそして夕食を頂く。

後はテレビつけっぱでネットしてたが、スマホがまた

不調でアプリが何度も停止し一時立ち上がりすら

出来なくもなった😥。

 

そんな中でも明日からの行き先が決まりましたぜ。

オレ様区の最高気温は15:04に5.9℃・天気は曇り時々雨。

日本一の最低気温は真夜中の北海道幌加内町

マイナス23.2℃ね。

自宅148

0000