気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GW3日目仕事日、無事終わったぁ~!!

20:45更新。

0:30頃から6:00の睡眠でした。

起きたての体重72キロ・血圧131-81。

直ぐに徘徊に出掛けた。

 

一番近いコンビニ往復1.3キロから田上方面途中折り返し

1.8キロの計3.1キロを歩いた。霧がかかり幻想的で気持ち

よく歩き朝風呂→朝食→支度して8:00頃職場に向かう。

 

日中は気温も上がりいい天気~。

ただ、仕事はあまり舞い込まず夕方に。

職場の駐車場から親に生存確認の電話をしたが弟が江戸

から帰って来るので佐渡汽船にこれから迎えに行くとの

こと。佐渡も暑くて天気もよかったそうだ。

 

久しぶりにアオキで買い物してから帰宅し着替えて徘徊

スタート。一番近いコンビニ往復から自宅斜め前の直線

道路往復2.3キロから田上方面途中折り返しの1.6キロの

計3.9キロでフィニッシュ。

今日は7キロを加算し2024年通算キロとなりました。

(4月はキロ)

明日は雨のようでもう少し歩きたかったけど余力なし。

 

19:00に徘徊を終えて夕食→風呂、その風呂で更新中~。

風呂から上がったら洗濯をする。

最高気温は12:31に24.4℃と気温は大したことないが日差し

が強い。阿賀町津川では30℃を超えてた。天気は朝のうち霧

のような曇り後晴れ。

日本一の最高気温は沖縄県石垣市伊原間で32.8℃・最低気温

朝の北海道は早朝の北海道枝幸町歌登でマイナス1.7℃ね。

明日からオレ様はしばらく休みだが、徘徊・草むしりしつつ

東京賭博市場で闘いまする。2円以上の円高でどうなる?

自宅00

3000